輝く瞳を持つ子、意欲のある子、表現力のある子、思いやりのある子を育てる学校法人千里丘学園幼稚園
お知らせ



●未就園児プレスクール ひよこクラブ見学のお知らせ 詳細

●園内見学及び園児優先募集について 詳細

・くまモンが遊びに来たよ!!
6月29日(月)に、あのくまモンが、千里丘学園幼稚園に遊びに来てくれました。
全園児が、くまモンと一緒に体育館で遊びました。


くまモンは、体育館に入る前には、くまモン隊のお姉さんに足の裏を拭いてもらっていました。


体育館にくまモンが現れた瞬間、子どもたちからは大歓声が上がりました。
くまモンは、子どもたちに手を振りながら元気一杯でした。


くまモンのジェスチャーによるクイズや、くまモン体操を教えてもらい、一緒に踊りました。
くまモンは、あんなに大きくて太っているのにとっても軽やかに踊っていましたよ。


最後には、子どもたち一人一人とハイタッチをしました。タッチだけでなく、ギューっと抱き合ってる子どももいました。くまモンと楽しい時間が過ごせました。


●以前のお知らせはこちらからご覧になれます。