お知らせ

運動会、楽しかったね。

年長組のオープニング

オープニングダンス

年少かけっこ 

年少かけっこ

年中組のパラバルーン

年中みかん組

年中りんご組

年中いちご組

年中もも組

年少お遊戯

みんなでお遊戯

ポンポンが可愛いね

年長リレー

早い、早い!!

バトンを渡します

玉入れ

入ったかな?

頑張れ!!

組立体操

扇(おうぎ)

ポーズを決めて

橋(はし)

ご褒美です!

頑張ったね!

千里丘学園幼稚園の運動会は、9月に行いました。
今年は全学年一緒に、保護者の方も2名で行いました。
残暑厳しい中でしたが、1学期から少しづつ積み重ねてきた事もあり
子ども達は、友達や先生と一緒に練習してきたダンスやお遊戯
リレーやパラバルーンなど お家の方の前で元気一杯に演技、競技しました。

保護者の方も、子ども達の頑張っている姿を、微笑ましく見ておられ
子ども達もとっても嬉しそうな表情でした。

運動会は、一人一人が頑張った事、一生懸命に取り組んだ事
その子なりの楽しさを感じた事を大切にしたいです。
そんな子ども達の姿をお家の方と一緒に応援できた1日でした。

TOP